ジャニーズWESTリア恋ランキング

ついにやって参りました

 

 

 

 

ジャニーズWESTリア恋ランキング〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

こんにちは  中野くんと申します

 

9年前に作ったはてなアカウントがまだ残っていたので恥ずかしいID丸出しで初投稿です

 

わたしはリア友にクソアンケートを送りつけるのが趣味なのですが、今回もいつものように送りつけていたら「聞くだけ聞いて完結するな  集計しろ」と怒られてしまったのでついでにツイッターのフォロワーにも聞いて簡単にですが集計してみました

 

サンプルは100以上ですが、"わたしのフォロワー中心"という制約があり、無作為抽出ではないので注意してください(卒論?)

 

・担当比率

中間担  26%

神山担  23%

重岡担  12%

濵田担  11%

小瀧担  8%

藤井担  6%

桐山担  6%

その他(箱、複数、中野担)  10%

1位を3ポイント、2位を2ポイント、3位を1ポイントとして換算しました

 

文章を打つのが苦手なのでさっさと行くわよ~~~~~~~~ん

 

 

 

※本当に淡々と進みます

※敬称略

 

 

 

 

 4位 神山智洋 67p

智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・智洋さん・・・

 

理由

・大事なところでは確実に「スーパーダーリン神山智洋」が降臨するから

・絶対に彼女のことを大事にするだろうし、彼女の体調が悪かったらお粥作って彼女の体調が良くなるまでずっと一緒にいてくれそう

・ギャップ萌えにやられました

・家庭的な面とかも見せてくれるので生きてるって感じがする

・オカンのイメージだけど、たまに見せる男らしさにキュンとする

 

とにかくカッコ良いし可愛いので最高  という事らしいです  わかる

 

 

 

 

 

3重岡大毅 166p

3位となったのはキング・オブ・青春の擬人化、重岡大毅さん!

恋じゃん

なあ

 

理由

・全国民が彼と幼馴染だった時の記憶を持ってる

「学年で目立つし人気なのに、自分が本当にイケメンだって気づいてない」タイプの人

・『これは経費で落ちません』で見せた圧倒的 “いそう” 感

・好きになる瞬間はたくさんあるのに、「この人を好きになってはいけない」と無性に思わされるような雰囲気がある

・一緒にいたら、くだらないことでもずっと笑っていられそう

 

う〜む  甘酸っぱいニャン 

 

 

 

 

 

2位 濵田崇裕 181p

僅差で2位になったのは不倫相手日本代表こと濵田崇裕さん!

その名の通り2位に選ぶ人が一番多かったです  流石ですね

濵田くんと付き合いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すみません、大声を出してしまいました

 

理由

・母性本能くすぐりマン

・全然どこにもいないのに、一見どこにでもいそうな感じがヤバい

・なんだかよくわからないけどやけにリアル

・果てしなく優しいのに陰のある感じが沼

・パパジャニ大家族編で子供たちに襲われ情けなく助けを求める姿を見て、結婚するならこの人しかいないと確信しました

 

 母性本能くすぐりマンの語感がヤバすぎる  そして全体的に何やら昼ドラ臭がしますね

 

 

 

 

 

1桐山照史 199p

ファンサービスで女たちをエアーで抱き散らかしたかと思えば会場全体に堂々と「今日俺ん家来る?」などと誘うセクシームチムチ男性、桐山照史さんが納得の第1位!

桐山担からの投票は少なかったもののこのポイント数  こわすぎます

照史くんと結婚出来ない人生無理じゃない?イライラしてきた

 

理由

・結局女は全員桐山照史を求めています

・パパジャニを 見てればわかる その手腕

・私のお父さんに背中が似てる

・包容力、人柄、全てが結婚でしかないので

・何度か婚姻届出した

 

とにかく結婚結婚結婚結婚結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いや〜綺麗にわたしの思った通りの順番になっていてびっくりしました

やはり考えることは皆同じですね

 

 

 

 

 

続いて憧れの人枠に行くわよん

 

 

 

 

 

3中間淳太 17p

やったね淳太くん❤️3位だよ❤️

 

理由

・家に持ち帰ってずっと眺めていたい

・頭も品も良く、だけど誰にでも親しみやすいそんな淳太くんを「中間さん…!」と物陰からときめいていたい

・ちゃんとしてるのに、ちょいちょい見せるドジっ子のギャップがもうたまらない

 

淳太くんは鑑賞向き(?)なようです

持ち帰り姉貴は危ないから通報しようかな

 

 

 

 

 

2小瀧望 18p

顔よしスタイルよしお笑いセンスよしな文句なしの完璧エース、小瀧の望ちゃんが第2位!

 

理由

・高校2年の小瀧先輩(サッカー部エース・大学生のめちゃくちゃ美人な彼女がいるらしい)を見かけてはキャーキャー言う1年女子になりたい

・あの顔を前にしてこうべを垂れない女がいるのでしょうか

・どこの少女漫画ですか?

 

やはりあの現実離れしたビジュアルなので、”とにかくただ見ていたい”という人が多かったようですね〜

 

 

 

1藤井流星 21p

歩くルーブル美術館藤井流星さんが第1位でした!

このアンケートはツイン向けに作ったのですが、本当にワンツーフィニッシュしましたね

ちなみに彼が歩いた後は花が咲くそうです

 

理由

・リア恋なんておこがましくて声に出せない

・あのイケメンは恋するには恐れ多い

・眺めておくだけでいい

 

さっきまであんなに意気揚々と結婚!結婚!とはしゃいでたオタクが流星さんの事となると突然謙虚になるの何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主な集計結果は以上となります

 

というわけで奇跡的にリア恋枠の上位4位と憧れ枠の上位3位が全く被らないというヤラセかな?と思うくらい面白い結果となりましたね

本当はもっと高度な分析をしたかったのですが、ガチの卒論に追われているので今回は勘弁してください  涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはただのリア友からの回答まとめですので、見たい方のみどうぞ

 

 

 

 

①わたしをコンサートに連れて行き沼に引きずり落とした全ての元凶  重岡担

1位:重岡大毅

これは経費で落ちません・出世する人しない人の重岡くんのできる男感は異常。養って欲しい。パパジャニの子ども目線で頑張るパパ感も最高。私たちは結婚していた?子供を産んだ後の未来まで見せてくれるリア恋枠です。はい、好き。

▼想像妊娠ベテラン勢の言うことは違う

2位:藤井流星

えっなんか雰囲気がリア恋()彼氏感あるよね?えっありませんか???わたしが間違ってる?

▼間違っちゃいないよな

3位:桐山照史

まあリア恋枠王道ですよね。わかります。みんなのあっくん💓理由としては、みんなの意見と同じなので以下同文。

憧れ枠:小瀧望

 

②高校からの親友  重岡担

1位:桐山照史

パパみ溢れるしなにより体がしっかりしてるのがよい、彼氏というか旦那にするなら照史くん一択

2位:濵田崇裕

普通にしてればアイドル感ないから落ち着きそう、ぽんこつでも愛す

▼は?濵田くんはいつでも最高のアイドルですが・・・・・・・・・・・・しばくぞ(キレるな)

3位:神山智洋

料理作ってくれるの最高、家事やってくれるの良き良き。なんで3位なのかといいますと、可愛すぎるのと身長が可愛い、とにかく可愛いから3位

憧れ枠:藤井流星

憧れはいない!!!!!!!!考えたことがない!!!!!!!しいて言えば藤井流星

▼しいて言えばって何?藤井流星様に向かって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばくぞ(キレるな)

 

③ふわふわ💗ぴんく💗まいめろ💗神山担

1位:神山智洋

りあこすぎるところ♡料理が上手♡なんでもやってくれそう♡

▼自担に全てやってもらおうとしていますね

2位:濵田崇裕

顔面がりあこすぎるところ♡結婚一番したいのは間違いなく濱ちゃんかも♡ なにより優しそう!

3位:桐山照史

親方だから♡彼女のことをいちばん大人の視点で考えてくれそう♡♡

▼親方だから←????????????

憧れ枠:重岡大毅

永遠に届かなそうで儚い( ; ; )すき

 

 

④濵田担になりそ~wっつってたら本当に濵田担になった濵田担

1位:桐山照史

多くは言わない。とにかくパパジャニとヒルナンデスを見ろ…極めつけの保育科出身で死んだ。リア恋製造機。

▼保育科出身(天下無双)

2位:濵田崇裕

重岡くんと迷ったけど僅差!以前ラジオで「(彼女が)太ってても全然いい!(ニュアンス)」な濵田くん超絶Love so sweet。甥っ子と姪っ子がいるのがこれまたいい。崇裕おじちゃん!とか言われてるのか?淳太くんをお姫様抱っこできる腕力だから「久しぶりだな〜!」って甥っ子と姪っ子2人一気に軽々持ち上げてそう。カレー食べたい。しんどい。好きだ。来世は甥姪と濵田崇裕を見守るキッチンの壁になる。

▼自担の時だけ早口長文になるオタク特有のやつだ

3位:重岡大毅

お金の価値観めちゃくちゃ合いそう。一緒にスーパー行ったら「こっちのほうが安いんちゃう?」って言ってくれそう。優勝ですね。パパジャニでカメラに映るか映らないかの端っこの方で子供に構ってあげてるのヤバイでしょ。死ぬ。

憧れ枠:神山智洋

ツインとも迷ったけどツインは神山さんの位置するところのさらにその上にいる憧れ枠です。圧倒的なカリスマ性&多方面へのハイスペさと球技水泳が苦手といういい感じの憧れ枠(伝われ)

 

⑤頑なに自分はハマってないと言い張る重岡担

1位:重岡大毅

私のやった事になんでも笑ってくれそう、あと隣歩きやすい

2位:小瀧望

1度は付き合ってみたいねぇ、あんなイケメソ

▼イケメソ(死語)

3位:濵田崇裕

スタイルが完璧!

憧れ枠:藤井流星

あれは見てるだけで満足なやつ

コメント:わたしへ

私は沼にハマったりしませんよ

▼いい加減認めろ

 

⑥うんち中間担

1位:桐山照史

存在がリア恋 恋愛的魅力の塊 この人に魅力を感じない女は〇〇してる

▼初っ端から使えない言葉を使うな

2位:重岡大毅

下からの掬うようなキスが上手すぎる 漫画で見るやつ 少年漫画の主人公だったら確実に最終回までに登場人物全員を惚れさせてるタイプ

3位:神山智洋

濵田崇裕さんと相当迷ったけど濵田崇裕さんは色んな女を恋に落としてるところを眺めておきたい 自分が恋愛したら絶対木っ端微塵に傷付くと思う 神山智洋さんは独占欲強いし犬と猫飼ってるし料理上手だし常識人だし何より脱いだ時の骨格がリア恋

憧れ枠:濵田軍団

濵田軍団が美女数人と夜チャラつきながら歩いているところを目撃したい❤

コメント:淳太くんへ

〇〇で〇〇〇〇〇してそうで嫌だ

▼最悪です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで本当の本当におしまいです

 

面白かったですか?

それは良かったです

面白くなかったですか?

そうですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい